ご近所に パン屋さん

晴れてはいますが、肌寒さを感じます。

田んぼに水が張られてきたので、蛙ののどかな鳴き声も聞こえるようになってきました。

 

☆。。。。。☆。。。。。☆

 

ご近所に、昨年末から整地が始まった所があります。

同じ町内会のみなさんと、何かな?

楽しみにしていた建物が完成しました。

 

国道沿いの八幡町バス停前に、看板が掲げられたのは

BAKERY パンピーノさん。

ご近所に新しく、パン屋さんがオープンするようです。

bakery パンピーノ

BAKERY パンピーノさん

パン屋さんの裏側、佐和田病院の方には、広い駐車場があるので利用しやすそう。

開店の日時は、まだ未定。

空き家が多くなった八幡町に、ようこそ welcome です。

どんなパンが並ぶのかなぁ。

 

コメントをどうぞ

* は必須項目となっております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

佐渡の柿餅本舗

2009年秋、佐渡へ移住。
「佐渡の特産を使い、昔から食されてきた柿餅を、佐渡のお菓子として多くの人に知ってもらいたい」という想いから、商品化に乗り出しました。

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ