早春の花

春の嵐が、近づいてきています。

外のオートバイは納屋へ入れ、洗濯用の物干し竿は下に置き、小物も玄関に収納。

 

今日開催の「朱鷺?マラソン」は、予定どうりにスタートされるとか。ちょっと心配。

フルマラソンの部は、ハーフに変更されるかも…とのことです。

最近、マラソンの練習をしている方達を見かけることが多かった佐渡。

ベストな状態でレースが出来たらよかったのにね。 何よりも安全第一(^v^)

 

。。。。。。。☆。。。。。。。。。。☆。。。。。。。。

 

雪割り草

雪割り草

愛好家が多い 雪割り草

愛好家が多い 雪割り草

 

こぶしの花の白、れんぎょうの黄、柳の淡い緑、梅の白など、山も庭も芽吹きの時季。

百合?

百合?

土の中からは、次々と花の芽が? \(^o^)/ を出してきました。

今年も季節の花を見られて、よかった~。 安堵と喜びで、温かい気持ちに (^v^)

コメントをどうぞ

* は必須項目となっております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

佐渡の柿餅本舗

2009年秋、佐渡へ移住。
「佐渡の特産を使い、昔から食されてきた柿餅を、佐渡のお菓子として多くの人に知ってもらいたい」という想いから、商品化に乗り出しました。

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ