たくさん働いた日

午後の納品を済ませた帰り道
立ち寄ったのは
佐渡乳業さんの、ソフトクリームを (^^)v
車の中で、ひと休み。

佐渡産のフレッシュ牛乳で作られた、甘さ控えめソフトです。

特別なサービスはないのですが
車のエンジンを止めて
しばしの間、ゆっくり、静かにおしゃべり。
10分ほどの、大人たちの息抜きタイム。

次々と、立ち寄って行かれます。

私たちも、今日はたくさん働いたので
ご褒美のおやつとしました。

私は、コーヒー味が好きですし
夫は、いつもバニラ味を選んで(^O^)

素朴で、さっぱりとした味で
理屈抜きに、美味しいのです。

お薦めポイントです。
ど~ぞ、お立ち寄りください !(^^)!

コメントをどうぞ

* は必須項目となっております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

佐渡の柿餅本舗

2009年秋、佐渡へ移住。
「佐渡の特産を使い、昔から食されてきた柿餅を、佐渡のお菓子として多くの人に知ってもらいたい」という想いから、商品化に乗り出しました。

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ