祈りと大空

穏やかで、賑やかな朝。

すずめ

すずめ達

チュンチュン、雀たちがにぎやか、賑やか。  大集会です。  (^。^)

尻尾が同じ方向に並んで、おしゃべりしているように動く、動く。

お地蔵さま と まんじゅしゃげ

お地蔵さま と まんじゅしゃげ

近くのお地蔵さまの前には、まんじゅしゃげの花が咲いていました。

華やかな色なのに、祈りのこの場にひっそりと咲くと、とてもしっくり見える花。

青空に

青空に

佐渡総合病院の近く 緊急搬送中?

佐渡総合病院の近く 緊急搬送中?

朱鷺の群れに 初めて遭遇

朱鷺の群れに 初めて遭遇

この日、大空を群れ飛ぶ朱鷺に初めて遭遇しました (^。^)y

佐渡の空は、今日も青空。 あれやこれや飛び交い、けっこう賑やかです。

コメントをどうぞ

* は必須項目となっております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

佐渡の柿餅本舗

2009年秋、佐渡へ移住。
「佐渡の特産を使い、昔から食されてきた柿餅を、佐渡のお菓子として多くの人に知ってもらいたい」という想いから、商品化に乗り出しました。

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ