直売所 夏

西三川・くだもの直売所が7月21日からオープンしました。

西瓜の実入りを待っていたそうで、今年は一週間ほど遅れましたが、たくさん並んでいます。

 

夏のメインは すいか

夏のメインは すいか

 

黄色いスイカ 金のたまご

黄色いスイカ 金のたまご

 

桃 

 

直売センターのくだものは、地元の農家さんが共同で経営していますので、新鮮。

試食もできて、おいしいものが選べるので人気の直売所です。

 

野菜 かぼちゃ 各種

野菜 かぼちゃ 各種

 

これからは、ますます品数も増えていきますので、楽しくなりますよ。

 

柿餅本舗  餅とおかき

柿餅本舗  餅とおかき

 

私たち、柿餅本舗も参加しております\(^o^)/

おけさ柿の干し柿入り柿餅・よもぎ餅・古代米の黒米入り餅・えごまのおかき・柿の柿餅

 

西三川 直売所

西三川 直売所

 

ドライブの途中に通りかかりましたら、ぜひお立ち寄りくださいね(^_^)v

 

コメントをどうぞ

* は必須項目となっております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

佐渡の柿餅本舗

2009年秋、佐渡へ移住。
「佐渡の特産を使い、昔から食されてきた柿餅を、佐渡のお菓子として多くの人に知ってもらいたい」という想いから、商品化に乗り出しました。

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ