佐渡ログ

個性が光る「おけさ観光タクシー」のドライバーを紹介します part4

おけさ観光タクシー TEL 0259-63-3348 (8:00~18:00受付 18:00~22:00は伝言受付)
          メールはこちら

おけさ観光タクシーのドライバー紹介企画 いよいよラスト

4回にわたってお送りしてきた、おけさ観光タクシードライバー紹介も今回がラストです!

part1はこちら  part2はこちら  part3はこちら

 

 

 

おけさ観光タクシーのパパさん♪  クラさん

趣味:佐渡の歴史を勉強中

佐渡の魅力やおすすめスポット:山も海岸も美しい佐渡の自然

温厚な人柄と優しい雰囲気で思わず「パパさん」と呼びたくなるクラさん。
クラさんも元自衛官で、縁あって佐渡に移住しました。
オフの日は佐渡の歴史書を読んだり寺社仏閣を巡るほか、奥様と一緒に佐渡の景観を回ったりしています。
それらで得た知識や経験を仕事にも活かし、観光案内や車内でのコミュニケーションに役立てています。

 

観光に、ビジネスに、日常に、様々なリクエストにお応えします

4回にわたってお送りしてきました紹介企画、いかがでしたでしょうか。
観光などでタクシーを利用するなら、顔が見えている方が安心だし親近感が沸きますよね。
保有車両も豊富で、通常のタクシー以外にも、中型・小型バス、ジャンボタクシーなど、用途や人数に合わせてフレキシブルに対応できます。

「こんな旅は実現可能?」「佐渡のグルメ巡りをしたい」・・・。
まずはお気軽に旅の相談をしてみてください。チャーミングな事務所スタッフが、貴方の希望を叶えるべく、アイデアを提案してくれますよ♪

公式サイトは観光案内や時間や出発地に応じたモデルコースなど、タクシー会社のHPとは思えないほど内容が充実しています。
それとFacebookでは花の開花など佐渡の旬、ホッとするような小ネタなどをアップしているので、こちらもチェックしてみてくださいね。

  • サンフロンティア佐渡株式会社のバナー
  • おけさ観光タクシーのバナー
  • GoToSADOのバナー