佐渡ログ

個性が光る「おけさ観光タクシー」のドライバーを紹介します part3

おけさ観光タクシー TEL 0259-63-3348 (8:00~18:00受付 18:00~22:00は伝言受付)
          メールはこちら

おけさ観光タクシーのドライバー紹介企画 第3弾

今回はいぶし銀な渋さ?とシャイな笑顔が素敵な3人です!

 

part1はこちら  part2はこちら

車酔いが心配な方も安心です!  オオツボさん

趣味:夕日などの写真を撮ること 

佐渡の魅力やおすすめスポット:真野湾の夕日

内勤より外でアクティブに仕事をする方が性に合っているというオオツボさん。
実は子供のころから乗り物に酔いやすく、今でも人の運転する車は苦手。自分で運転する分には酔わないそうなので、ドライバーはある意味天職です。
車酔いが心配な方にも安心して乗車いただけるよう、ギアチェンジなどにも気を使い、スムーズな運転を心がけています。

 

佐渡の山野草や自然が大好き!  トガシさん 

趣味:山菜取りや釣りなど

佐渡の魅力やおすすめスポット:山野草

佐渡の自然が大好きなトガシさん。四季折々に楽しみを見出しています。特に山野草は、島内各地に自身が見つけたビュースポットがあるとのこと。
その経験を観光案内にも生かし、車中の何気ない会話の中で、お客様が興味を持ちそうな場所に案内することもあるそうです。
交通ルールを順守し、常に安全運転を心がけています。

リラックスな空間を心がけています!  サトウさん

趣味:犬の散歩 ドラマ鑑賞

佐渡の魅力やおすすめスポット:岩首昇竜棚田

サトウさんは子供のころから車好きで、自動車ディーラー整備士をしていたこともあります。
オンとオフの切り替えを大切にし、ベストコンディションで仕事に臨めるよう注力しています。
お客様にも車内でリラックスしていただくために、会話や雰囲気づくりに気を配っています。なので、下車時に「楽しかった」と言ってもらうことが何より嬉しいそうです。

何かと便利なジャンボタクシーをご利用ください!

例えば6人で旅をする場合、タクシーを2台借りたりしていませんか?
そんなときはジャンボタクシーの利用が便利です。
助手席を含む8席に補助席1席と、最大9人まで乗車できます。
運賃も普通車の1.5倍なのでお得だし
、何より全員で一緒に盛り上がれるのがいいですね。
また、車窓カーテンがついているので、撮影やロケハンなどでの使用にも便利です。

 

  • サンフロンティア佐渡株式会社のバナー
  • おけさ観光タクシーのバナー