佐渡ログ

個性が光る「おけさ観光タクシー」のドライバーを紹介します! part1

おけさ観光タクシー TEL 0259-63-3348 (8:00~18:00受付 18:00~22:00は伝言受付)
          メールはこちら

ドライバーの知識力 人間力は、おけさ観光タクシー最強のコンテンツ 

佐渡旅に欠かせない車での移動。でも土地勘がなかったり、日ごろあまり運転していない方にはちょっと不安ですよね。

それならばタクシーを貸し切って、行きたいところや話題のスポットに案内してもらうのはいかがでしょう。
慣れない土地でのプレッシャーもなく、移動時間も節約できて、何より車窓を見ながら全員でわいわい楽しめるのが嬉しい

しかも、ガイドブックにはあまり載っていない、島内を走り回るドライバーだから知りえる佐渡の魅力や隠れたビュースポットも、気軽に教えてくれますよ。

では、タクシーで佐渡を回ることにした、でもどこの会社に頼めばいいんだろう・・・。そんなお悩みの方にぜひおすすめしたいのが、おけさ観光タクシー

おけさ観光タクシーの最大の魅力は、スタッフの人間力!経験豊富かつ佐渡ツウな個性派が揃っています。

特にドライバーとは、滞在中の短い期間とはいえ、車中一緒に過ごすことになります。人となりを事前に知っておくと安心だし、親近感も沸きますよね。
そこで今回から数回にわけて、所属のドライバーを紹介します

それぞれに得意なジャンルや地域があるので、申し込むときにおすすめのドライバーを相談してみてみるのもいいですね。

 

 

観光案内のスペシャリスト 英語対応もOK! ナガタさん

趣味:旅行 ドライブ

佐渡の魅力やおすすめスポット:刻々と表情を変える美しい自然、深い歴史。宿根木や平根崎

やさしい笑顔が印象的なナガタさん。東京で長くアパレルの仕事をしていて、Uターン後にドライバーになりました。
努力家で、佐渡の魅力をより詳しく伝えたいと、金銀山やジオパーク、トキ、宿根木など様々なガイド資格を持つスペシャリストです。
また独学で覚えた英語力を活かして、佐渡市地域英語通訳案内士の資格を持っているので、外国人観光客にもバッチリ。

ニコニコ話し上手で車内の会話も弾む! しゃかちゃん

趣味:剣道 ランニング “軽い”トレッキング ひとり海水浴

佐渡の魅力やおすすめスポット:海水浴シーズンの二ツ亀は絶景だと思う!

ドライバーの紅一点 しゃかちゃん。山形県出身です。
飾らない人柄とニコニコな笑顔で、いつも回りを明るくしてくれます
。お客様と会話するのも大好きで、車内でも話しかけやすい雰囲気づくりに努めています。移動の時間も和気あいあい、楽しい時間を過ごせそうですね。細やかな気配りのできる素敵な女性です。

フォトジェニックスポットなら任せて! カメさん  

趣味:釣り(さよりやアジなどの小魚)

佐渡の魅力やおすすめスポット:上から見る尖閣湾

元航空自衛官の経歴を持つカメさん。落ち着いた物腰と朗らかな人柄で、頼りになる存在です。
人との出会い「一期一会」を大切に、乗車したお客様に喜んでもらえることが何よりうれしいそうです。
観光地にお連れするだけでなく、周辺の景色の美しい高台や写真映えする場所など、希望があれば、「カメさんおすすめスポット」にも案内してくれますよ。

ニーズに合わせた充実のサービス

おけさ観光タクシーは、サービスもとっても充実、観光案内や島内送迎だけでなく、イベント対応や冠婚葬祭など、お客様のニーズに合わせて柔軟に対応します。最近では、車内wifiとペイペイなどのモバイル決済システムも導入しました。
詳しくはこちら

所属する車両も多種多様。小型 中型、ジャンボタクシーから、25席+補助席の小型バス、そして33席+補助席の中型バスと、人数や用途に合わせて対応します。

また高級車アルファードをハイヤーとして採用。ラグジュアリーな旅も楽しめます。

さあ、おけさ観光タクシーで、より楽しい、より充実した佐渡旅に出かけましょう♪

 

****佐渡観光のおすすめ****

旅のご相談は ハッピー佐渡トラベル

レンタカーは 気軽にレンタカー

タクシーは おけさ観光タクシー

宿泊は 佐渡リゾートホテル吾妻

       たびのホテル佐渡

    伊籐屋旅館

  • サンフロンティア佐渡株式会社のバナー
  • おけさ観光タクシーのバナー