佐渡ログ

お家で楽しむ”地球の祭典”「アース・セレブレーション2021 ハーバーライブ」

来年こそはぜひ生で体感したいですね!

そのためにも今はお家で楽しみましょう。

 

写真協力 アース・セレブレーション実行委員会

「佐渡から、ひとつの地球へ」画面を通して心をつなごう!

今年のアース・セレブレーション、「ハーバーライブ」の有観客での開催に向けて、鼓童をはじめ関係各所が協力し、最大限の努力を重ねて進めてきました。

しかし、佐渡市や新潟県、そして全国の感染拡大状況を考慮し、インターネット配信での開催に変更となりました。

今年こそは生で見れると思っていたのに・・・本当に残念です。

でも決まってしまったものはしょうがない。こうなったら、お家で「ハーバーライブ」をとことん楽しむことを考えましょう。臨場感を高めるために部屋の中を暗くして、太鼓のリズムに合わせて飛び跳ねて、大声で声援を送って、ストレス発散だ!ついでにコロナのバカ―!と叫んでやろう。(笑)

それに家ならアルコールも飲み放題だしね♪ ビール片手に佐渡の夏を感じようじゃないか。

当日は1人で鼓童の世界に浸るのも良いし、家族や仲間と一緒に見るのも絶対に楽しいですよ。

全世界が同時につながれるインターネット配信、コロナ禍で来島を泣く泣く諦めていた人にとっては、嬉しいニュースでもありますね。

鼓童フリークはもちろん、鼓童をまだ見たことのない方、チャンスです!一緒に鼓童の魂を体感しませんか?

涼しい部屋で、安全に。佐渡からのエナジーをたっぷり感じて、心の免疫力をアップしましょう。そしてこちらからも演者に応援のパワーを送りたいですね。

チケットはこちらから購入できます。

なおオンラインイベントは予定通り開催されます。

 

「アース・セレブレーション2021 ハーバーライブ」

開催日 8月21日(土)、22日(日) 17:00開演/18:45終演(予定)

8月21日(土) 鼓童×三宅島芸能同志会×ヒダノ修一〜見留知弘 鼓童在籍30年記念公演「軌跡」〜

8月22日(日) 鼓童オールスタースペシャルライブ

配信チケット(1日券) 2,500円
配信チケット(2日券) 4,000円

なお、購入された入場チケットでは配信ライブに振り替えることはできません。新たに配信チケットの購入が必要です。入場チケットについては、払戻し手続きをお願いします。

 

アース・セレブレーション及びハーバーライブインターネット配信の詳細は「アース・セレブレーション ホームページ」をご覧ください。

来年こそは、佐渡 小木で、みんなと笑顔で会いたいですね。

「新しい楽しみ方」で鼓童の夏を満喫

****佐渡観光のおすすめ****

旅のご相談は ハッピー佐渡トラベル

レンタカーは 気軽にレンタカー

タクシーは おけさ観光タクシー

宿泊は 佐渡リゾートホテル吾妻

たびのホテル佐渡

ホテル大佐渡

トレッキングなら ドンデン高原ロッジ

宿根木観光には 北前船邸宅  あなぐち亭

  • サンフロンティア佐渡株式会社のバナー
  • おけさ観光タクシーのバナー