佐渡ログ

佐渡初!wifiタクシー&バス 登場! おけさ観光タクシー

観光にもビジネスにも、とっても便利!

移動中でもサクサクつながります!

PayPayにも対応

広~い佐渡、移動にも結構時間がかかります。できればその時間も有効活用したいですよね。

そんな方に朗報!おけさ観光タクシーがタクシーやバスで使えるwifiを6台導入しました。wifiがつながるエリアなら、フリーで利用できます。
情報検索やSNS発信など、通信量を気にすることなくネットを利用できるのは嬉しい♪しかも車内での充電も可能だそうです。(USBケーブルは持参をお願いします)

wifi対応のタクシーを希望の方は、予約時にその旨を伝えてください。


また外国人観光客の増加など、現金以外で対応も求められることも多くなりました。
そこで今回PayPay」を全車に対応可能にしたそうです。現金の持ち合わせが少なくても、安心してタクシーを利用できます。

佐渡旅がますます便利に、身軽になりますね。

 

英語対応OK、神社仏閣キラー、個性的なドライバーさんたち

おけさ観光タクシーのドライバーさんは、英語対応可能な方や、観光ドライバーの資格を持つ方など、様々なスペシャリストが揃っています。また神社仏閣に詳しいなど、それぞれ個性的で強みを持っていたりもします。
観光地を巡るのなら、興味のあるジャンルや行きたい場所に強いドライバーさんがいないか、まずは相談してみるのも良いかも。

おけさ観光タクシーへお気軽にどうぞ!

TEL 0259-63-3348 8:00~18:00 (18:00~22:00 は伝言お預かりになります)

****佐渡観光のおすすめ****

旅のご相談は ハッピー佐渡トラベル

レンタカーは 気軽にレンタカー

タクシーは おけさ観光タクシー

宿泊は 佐渡リゾートホテル吾妻

   たびのホテル佐渡

  • サンフロンティア佐渡株式会社のバナー
  • おけさ観光タクシーのバナー
  • GoToSADOのバナー