佐渡ログ

「さどの島たび応援割キャンペーン」もスタート!晩秋はお得でお楽しみたくさんの佐渡にGO!

紅葉もまだまだ見ごろ、トキも群れで行動しているので見つけやすいですよ。

寒ブリやズワイガニ、南蛮エビなど旬の海鮮やおいしい地酒も待ってます!

美しい秋の景色 美味しい旬の海鮮がお得に楽しめちゃう、嬉しいキャンペーンが続々登場!

紅葉前線が里に下りてきて、町中でも美しい景色を楽しめるようになりました。

そしてこれからのお楽しみといえば、なんと寒ブリ、ズワイガニ、南蛮海老などの海の幸オールスターズ。人気の海鮮を楽しめる季節が到来です。

そしてこのタイミングで嬉しいニュース!
佐渡旅をお得に楽しめるキャンペーンがスタートします。今回は
条件を満たせば新潟県民以外でも利用できるのが嬉しいですね。

世界遺産の国内推薦判断発表がまもなくと噂される今、リーズナブルに旅ができるチャンスです。

ぜひこの機会に晩秋の佐渡旅にいらしてください!

 

「さどの島たび応援割キャンペーン」
2021年11月13日(土)~12月31日(金)の期間、対象施設の宿泊料金の対象施設のうち2分の1(上限一泊一人あたり5,000円)を値引き。(値引き金額の1,000円未満は切り捨て)
さらに
「安心ありがとうクーポンキャンペーン」
2021年11月13日(土)~2021年1月31日(月)の期間、対象施設の利用者が新型コロナワクチン接種証明書またはPCR検査陰性証明書などの提示で宿泊施設で使用可能な「安心ありがとうクーポン券」1,000円分を付与。

対象施設や条件等、詳細はこちら

 

 

首都圏からなら、新幹線&佐渡汽船そして2泊4日の宿泊料金をセットになった人気のプラン佐渡冬紀行もありますよ!
今年はお部屋を特別室や貴賓室にグレードアップ、料理メニューをプレミアム仕様にした「シェフ・料理長の豪華おまかせコース」を堪能するスペシャルプラン「プレミアム佐渡冬紀行」も新発売!(限定100名)色々あったこの1年、頑張った自分やご家族にご褒美。ちょっとリッチに過ごすのもよいですね~。
冬紀行は12月1日(水)からの出発分から対象。
予約が1,100名に達し次第終了、毎年恒例人気企画なので予約はお早めに。

まだまだありますお得なキャンペーン!

佐渡旅、お得なのは宿泊だけではないですよ。

島内の人気9施設で使えるお得なキャンペーン「ディスカバー佐渡」もスタート!
対象施設で1,000円以上の体験をすると「最大1,000円割引」+「お買い物クーポン」をプレゼント。体験メニューも自然、歴史、文化、お酒と多岐にわたっているので、はしごして楽しむのも良いですね。

 

対象施設と体験メニュー

どれも魅力的なプランで迷っちゃいます~。せっかくの機会だし、もう1泊追加して体験していきませんか?

キャンペーンは12月31日(金)まで。
「ディスカバー佐渡キャンペーン」の詳細はこちら

まもなく発表?ひとあし早く金山&相川を堪能

佐渡を代表する観光スポット「 佐渡金山」もディスカバリーキャンペーンに参加。
話題の「アイランド・ミラージュ」(MRアトラクション)と「金箔貼り」を体験できますよ。

現在世界遺産国内推薦審議の真っ最中。まもなく発表があるのでは?なんて話もちらほらと・・・。

国内推薦入り決定後は、金山および相川近辺は騒がしくなり予約もしづらくなることが予想されるため、今のうちにめいっぱい愉しみませんか?

 

 

相川~金山を無料巡回「来るまる号」運行!

このタイミングで、相川と金山をつなぐ巡回車「来るまる号」が運行開始。しかも運行実験のため「乗車料金無料」!なんと便利で嬉しいサービスなんでしょう。

相川支所脇にあるバスロータリーの時刻表。
8:30~16:50(17:40終着)の間、20分間隔で運行しているので、相川の町をぶらり散策するにも便利ですね。

佐渡地域交通応援キャンペーンも11月30日(火)まで実施中!こちらもお得ですよ。

タクシーはおけさ観光タクシー、観光バスはおけさ観光バス

レンタカーは気軽にレンタカー にお問い合わせください!

停車場は「市役所相川支所」「北沢浮遊選鉱場跡」「相川病院」「佐渡金山」「羽田町商店街」「善知鳥(うとう)神社」「きらりうむ佐渡」ですが、運行エリア内ならどこで乗り降りOK。乘りたいときは手を挙げてお知らせしてください。

※「市」のある日はルートが変わるのでご注意を。

 

 

 

宿泊は相川の2大人気ホテル「ホテル大佐渡」「佐渡リゾートホテル吾妻」へどうぞ!

金山や相川散策を満喫した後は、相川を代表する2つの宿ホテル大佐渡」「佐渡リゾート ホテル吾妻ゆったり優雅な時間をお過ごしください。

自慢の温泉風呂、贅をつくした料理、そしてオリジナルのアクティビティやサービスをご用意して、皆様のお越しをお待ちしています。

それぞれ「泊り比べ」してみても面白いですね。

ともに「さどの島たび応援割キャンペーン」キャンペーン対象施設です。

ホテル大佐渡のご予約はこちら

佐渡リゾート ホテル吾妻のご予約はこちら

****佐渡観光のおすすめ****

旅のご相談は ハッピー佐渡トラベル

レンタカーは 気軽にレンタカー

タクシーは おけさ観光タクシー

宿泊は 佐渡リゾートホテル吾妻

たびのホテル佐渡

ホテル大佐渡

トレッキングなら ドンデン高原ロッジ

宿根木観光には 北前船邸宅  あなぐち亭

  • サンフロンティア佐渡株式会社のバナー
  • おけさ観光タクシーのバナー
  • GoToSADOのバナー