佐渡ログ

この夏は佐渡の海でシーカヤックざんまい!

神秘的な佐渡の海をシーカヤックで探検しよう!

写真協力 伊籐ヨシユキ氏

祝!梅雨明け。いよいよ夏本番ですね。

今年の佐渡は、シーカヤックが熱い!
佐渡の海は透明度も高く、眼下に眺める水中は、さながら天然の水族館のようです。また変化にとんだ海岸線の景色も、海から見るとまた違った魅力があります。
初心者でも簡単。海の上をスイスイ進んでみたり、留まって景色を楽しんだり、自分のペースで自在に楽しめますよ。
もちろんガイドも付くので安心です。

レンタカー付!人気の青の洞窟 虫谷の入り江でシーカヤック

佐渡シーカヤックの一番人気は小木海岸。青の洞窟こと龍王洞や虫谷の入り江など、フォトジェニックなスポットが点在しています。
地元の小木ダイビングセンターでは、初心者歓迎のシーカヤックツアーを行っています。

今回紹介するのはシーカヤックにレンタカーの付いたお得なプラン。
両津港やホテルで車を借りて小木へ。体験終了後は港もしくはホテルでも返却可能です。また宿泊付やタクシープランもあるので、お気軽にハッピー佐渡トラベルにお問い合わせてみてはいかがでしょう。

ハッピー佐渡トラベル TEL 0259-58-8088 E MAIL info.happy-sado-travel@sfsad.co.jp

※ホテルは「たびのホテル佐渡」もしくは「佐渡リゾートホテル吾妻」になります。

シーカヤックもシュノーケリングも手軽に体験できちゃう

手軽にカヤックを楽しみたいという方には、佐渡リゾートホテル吾妻の「シーカヤック&シュノーケリングプラン」はいかがでしょうか。
ホテルからダイレクトで体験できるので、移動や荷物の心配もなし。七浦海岸の美しい景色を楽しみながら、海と一体になって漂ってみてはいかがでしょう。

しかもシュノーケリング体験もできるので、佐渡の海で思う存分遊べますよ。

シーカヤックのレポートはこちら

達者の海でもシーカヤックを楽しめます!

相川から車で約10分の達者海水浴場でもシーカヤックを開催します。
期間は8月8日~28日。9:00~ 11:00~ 13:00~ 15:00~
予約不要ですが、定員は4名(中学生以上)までなので、達し次第締め切りです。
料金は4,000円(保険料込)
詳細は 070-4428-0938(岡部) までお問い合わせください。

詳細はこちら(Facebook)

****佐渡観光のおすすめ****

旅のご相談は ハッピー佐渡トラベル

レンタカーは 気軽にレンタカー

タクシーは おけさ観光タクシー

宿泊は 佐渡リゾートホテル吾妻

       たびのホテル佐渡

    伊籐屋旅館

  • サンフロンティア佐渡株式会社のバナー
  • おけさ観光タクシーのバナー
  • GoToSADOのバナー