佐渡ログ

春高バレー間もなく開幕! 会場で PVで 佐渡高校を応援しよう!

祝!! 佐渡高校男子バレー部 春高バレー出場 
サンフロンティア佐渡も全面バックアップ!強力応援しています。

ご存知の方も多いと思いますが、佐渡高校男子バレー部が県大会を勝ち抜き、見事 “春高バレー” の切符を手にしました!
しかも3年生が大学受験のため、1,2年生だけのメンバーでの快挙。エースの北村君を中心に抜群のチームワークで勝利!素晴らしいですね。

年が明けるといよいよ春高バレーの開幕です。
初戦は1月5日14:35 ~ 武蔵野の森総合スポーツプラザ。
対戦相手は鹿児島工業高校。こちらも14年ぶりと久しぶりの出場とのこと。とはいっても11回の出場を誇る強豪校です。

試合当日は、佐渡から現地に650名もの応援団が駆けつけ大声援を送ります。なんでも鬼太鼓も参戦するとか!?
首都圏の佐渡出身者にも、観戦に行くよって人がたくさんいそうですね。

残念ながら現地までいけないーとお嘆きの佐渡市民のみなさん。朗報です!
フジテレビや系列のNSTの協力により、アミューズメント佐渡 大ホールにてパブリックビューイングの開催が決定しました!パチパチパチ!!
先着200名にバルーンスティックの進呈もあり。彼らの戦いをみんなが一体となって見守り、佐渡から会場に向けて熱い声援を届けましょう!

パブリックビューイングについてはこちら

本日23: 40~の「FNN Live News α」(フジテレビ系列)のスポーツコーナーで、佐渡高校が取り上げられるようですよ。
こちらも要チェックですね。 

 

感動の新潟県決勝  vs東京学館新潟 戦 の模様はこちら

****佐渡観光のおすすめ****

旅のご相談は ハッピー佐渡トラベル

レンタカーは 気軽にレンタカー

タクシーは おけさ観光タクシー

宿泊は 佐渡リゾートホテル吾妻

       たびのホテル佐渡

    伊籐屋旅館

  • サンフロンティア佐渡株式会社のバナー
  • おけさ観光タクシーのバナー
  • GoToSADOのバナー