2024佐渡ロングライド210 佐渡アウトドアベースだけの特別プラン♪@たび佐渡

※申し込みフォーム送信後「【佐渡日和】ツアー申し込みを承りました」というタイトルの佐渡アウトドアベースからの自動送信メールが届かない場合、お手数ですがTELもしくはメールよりお問い合わせください。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。

TEL 0259-58-8081  MAIL info.sob@sfsado.co.jp

 

佐渡の4 大スポーツイベントとしてトライアスロンと共に定着した「佐渡ロングライド210 」
2024年は5 月19 日 (日) に開催決定!!
佐渡アウトドアベースで専門のスタッフによる
組立・メンテナンス付きの安心プランです。
両津港と会場(佐和田地区)のほぼ真ん中に位置します「たびのホテル佐渡」でのご宿泊と、基本メンテナンスがセットになったプラン!
面倒な手続きは一切なし!快適・安心なプランをご用意いたしました。
詳細は、下記をご覧ください。人気ツアーです!お早目のご予約をおすすめいたします。

「佐渡ロングライド210」公式HP

島のど真ん中!泊まるたびに嬉しくなるMyホテル

「たびのホテル佐渡」が大切にしているのは、何よりもお客様に気持ちよく寛いでいただける時間と空間です。和の伝統を随所に散りばめたモダンな建物で、My ホームのようにお過ごしいただきますよう安心安全快適空間のご提供に努めています。
そして佐渡愛たっぷりのスタッフによる心温かいプラスαのサービスで、皆様のご滞在をサポートいたします。
自然環境豊かな島の水深332m から取水した海洋深層水の成分を活かした大浴場で、旅の疲れを癒し、里海の恵みですべすべお肌に! ぜひ、心身ともにリフレッシュし、大会当日の快適スタートと、ゴール後の疲労回復にお役立てください。

●大浴場の開放時間について ロングライド開催期間限定!オールナイト開放サービス♪
・5/ 18  12:00 ~ 翌朝9:00 まで
・5/19  12:00 ~ 翌朝9:00 まで

「たびのホテル佐渡」公式HP

 

●プラン特典

①基本メンテナンス付!!
組立・輸送時の故障チェック・動作チェック等、バイクに詳しい専門スタッフがメンテナンスいたしますので、お任せください。
事前にバイクをお送りいただければお客様のご来島前に佐渡アウトドアベースにて組立&メンテナンスを完了しておりますので、佐渡へ到着後すぐに練習走行が可能!もちろんバイクを佐渡アウトドアベースに直接持ち込みでもOK です。

②荷物お預かりサービス
輪行箱等大きな荷物は佐渡アウトドアベースにてお預かりもいたします。お帰りの際は荷物発送も
承りますので、滞在中は身軽にお過ごしいただけます。

③お荷物配送サービス
佐渡アウトドアベースからたびのホテル佐渡まで、お荷物を配送いたします。
大会後はホテルから佐渡アウトドアベースまでの配送も承ります。
※配送サービスのお荷物はカバンなどの小荷物に限ります
●大会当日朝食弁当 ¥1.650(税込)
※お渡しは前日夜、19:30~21:00
フロントでのお渡しとなります

 

≪詳細・注意事項≫
●プランについて
①1泊2日(5/18チェックイン5/19チェックアウト)
②2泊3日(5/18チェックイン5/20チェックアウト) どちらかをお選びいただけます。
※2泊のお客様は、エコプランでのご用意です。
エコプランとは、「自然エネルギーの島」構想実現を目指す、たびのホテル佐渡推奨プランです。
タオルの交換、ゴミの回収のみの対応により、佐渡市【ゼロカーボンアイランド宣言】の
お手伝いをさせていただいております!
※こちらのプランは、お部屋のアメニティ交換やシーツのお取替えをいたしません。
予めご了承ください。

●バイク事前配送について
輪行箱での事前配送を検討されている方は下記までお送りください。
※輪行袋を利用し持参される方は直接佐渡アウトドアベースへお越しください。
佐渡アウトドアベースでは大会当日1週間前( 5//11(土) )より受け入れいたします。
・送り先 〒952-0011 新潟県佐渡市両津夷271-1
佐渡アウトドアベース 気付
※直接たびのホテル佐渡への輪行箱・袋による配送をご希望の方は、5/16㈭から
自転車配送受付を開始いたします。
・送り先 〒952-1209 新潟県佐渡市千種113番12
たびのホテル佐渡 気付
『ご宿泊者様名』『携帯電話番号』を必ずご記入の上、必ず元払いにて発送ください。
※着払い、代引き等はお受け取りできかねます。
※離島のため天候により船が欠航する場合がございます。余裕をもって発送ください。
※組立後のバイクの配送は承れませんのでご了承ください。

●お帰りのお荷物発送
お帰りの際は佐渡アウトドアベースにてお預かりしていた輪行箱や滞在中に増えたお荷物の発送サービスも承ります。お荷物の大きさ・配送先により料金が変動いたしますので
お問い合わせください。

●バイク組立・解体スペース解放
佐渡アウトドアベースで、ご自身でバイクの組立・解体ができるスペースを選手の皆様に開放いたします。佐渡汽船から徒歩4分の立地ですので、お気軽にご利用ください。

●キャンセル料について
お客様の都合によりキャンセルされる場合は、下記キャンセル料を申し受けます。

11日以前/無料
10–7日前/10%
6–2日前/30%
前日/50%
当日/100%

開催日

期間

  • 2024.05.182024.05.20
  • サンフロンティア佐渡株式会社のバナー
  • おけさ観光タクシーのバナー
  • GoToSADOのバナー