その他

泊まる

みんなで楽しむ! 2024佐渡ロングライド210 × リゾートステイプラン

佐渡の4大スポーツイベントとしてトライアスロンと共に定着した「佐渡ロングライド210」2024年は5月19日(日)に開催決定!!

 

佐渡アウトドアベースで専門のスタッフによる組立・メンテナンス付きの安心プランです。

会場(佐和田地区)から車で30分に位置する絶景のお宿「HOTEL AZUMA」もしくは「HOTEL OOSADO」での宿泊と、基本メンテナンス、応援の方のレンタサイクルがセットになったリゾートステイ3泊のプランをご用意!

島内での面倒な手続きは一切なし!快適・安心なプランをご用意いたしました。

2024佐渡ロングライド210公式サイト (sado-longride.com)

 

プラン特典

①基本メンテナンス付!!

組立・輸送時の故障チェック・動作チェック等、バイクに詳しい専門スタッフがメンテナンスいたしますので、お任せください。

事前にバイクをお送りいただければお客様のご来島前に佐渡アウトドアベースにて組立&メンテナンスを完了しておりますので、佐渡へ到着後すぐに練習走行が可能!もちろんバイクを佐渡アウトドアベースに直接持ち込みでもOK です。

※ただし組み立て後のバイクの配送はお受けいたしかねますのでご了承ください。

※出場に必要な車検の費用は含まれませんのでご了承ください。車検を実施してくれる自転車屋さんをご紹介いたします。

②応援の方は期間中いつでもレンタサイクルをご利用いただけます!

身長120㎝からご用意いたします。145㎝以上の方はEバイクもございます。佐渡アウトドアベース発着でも、ホテル発着でもご利用可能です。

※その他の場所への回送を希望する場合は有料となります。

③荷物お預かりサービス

輪行箱等大きな荷物は佐渡アウトドアベースにてお預かりもいたします。お帰りの際は荷物発送も承りますので、滞在中は身軽にお過ごしいただけます。※復路の箱詰めはお客様ご自身でお願いいたします。

④お荷物配送サービス

佐渡アウトドアベースから各宿泊先ホテルまで、お荷物を配送いたします。

大会後は各ホテルから佐渡アウトドアベースまでの配送も承ります。

※配送サービスのお荷物はカバンなどの小荷物に限ります

  • プラン申込締切日・・・大会開催日1か月前(4月21日)

 

宿泊期間

5月18日(チェックイン)~5月21日(チェックアウト)

 

宿泊料金(1名あたり)

※1日2食付のプランとなっております。

ただし19日大会当日の朝食と20日夕食は付いておりませんので、お客さまでご用意下さい。

 

HOTEL AZUMA サンセットツイン3泊:1名あたり料金

2名121,000円/3名117,000円/4名113,000円

HOTEL OOSADO オーシャンビュー10畳和室3泊:1名あたり料金

2名100,000円/3名91,000円/4名83,000円

子供料金につきましては、小学生:大人料金の70%/幼児(3歳~5歳):大人料金の50%/幼児(添い寝):施設使用料2,750円となります。

 

【HOTEL AZUMAの特徴】

佐渡北部山系中最も西に位置することから「夕陽にいちばん近い宿」として親しまれ、お風呂やお部屋から望む七浦海岸に入りゆく夕陽はまさに絶景、7000坪の芝庭園には俳人山口誓子氏の逗留句碑、岩塚古墳、また海岸までの散策遊歩道「夕映えの小径」があり、風情をも楽しめます。

料理屋として出発した伝統に根ざし、名うての調理陣が恵みの佐渡の美味をご提供いたします。夕食後はロビーで郷土芸能ショーを上演、佐渡おけさの手ほどきもありますのでふるってご参加ください。絶景を貸し切る露天風呂や、「露天風呂付きオーシャンテラス」のお部屋が大人気です。現在、客室に露天風呂が付いている高級客室のリニューアル行っており3月9日にリニューアルオープンいたします。HOTEL AZUMAは、海辺の高台にある上質な幸せを感じるリゾート宿です。

SADO RESORT HOTEL AZUMA〔公式〕(旧称:佐渡リゾート ホテル吾妻)|心満たし、心安らぐ、非日常のおもてなし。夕陽と絶景の温泉露天風呂、絶品料理の佐渡リゾート。 (hotel-azuma.jp)

 

【HOTEL OOSADOの特徴】

HOTEL OOSADO は、1964年(昭和39年)の開業以来、半世紀以上にわたる運営実績を有する老舗ホテルです。佐渡島有数の景勝地である西海岸の相川春日崎に所在し、日本海を望む雄大な景観の中で重厚感のある佇まいを誇ります。

全72室の客室は、どのお部屋からでも佐渡の雄大な青い海を臨み、夕刻には絶景のサンセットをご体感いただけます。館内には天然温泉の大浴場と露天風呂を備え、ゆったりとお寛ぎいただきながら、獲れたての新鮮な海の幸と地元ならではの食材を活かしたお食事をご堪能いただけます。

2023年にラウンジの外に、大海原へとつづく「水のテラス」が誕生!!メディアへも多くとりあげていただいております。

水平線まで視界いっぱいに広がる水面。その壮観な景色のなか刻々と移ろう情景を楽しめます。

建物外観が水面に映るとまるで大聖堂のファサードのような雰囲気を醸し、そして夕刻には沈みゆく太陽光を纏って染まり、黄金に輝きます。

SADO NATIONAL PARK HOTEL OOSADO〔公式〕 (hotel-oosado.jp)

詳細・注意事項

  • プランについて

3泊4日(5/18チェックイン5/21チェックアウト)。

2名様以上でのご利用となります。

  • バイク事前配送について

輪行箱での事前配送を検討されている方は以下までお送りください。

※輪行袋を利用し持参される方は直接佐渡アウトドアベースへお越しください。

佐渡アウトドアベースでは大会当日1週間前(5月11日)より受け入れいたします。

・送り先

佐渡アウトドアベース

〒952-0011 新潟県佐渡市両津夷271-1

 

※直接ホテルへの輪行箱・袋による配送をご希望の方は、5/16から自転車配送受付を開始いたします。

・送り先

HOTEL AZUMA

〒952-1646 新潟県佐渡市相川大浦548-1

TEL. 0259-74-0001

 

HOTEL OOSADO

〒952-1583 新潟県佐渡市相川鹿伏 288-2

TEL. 0259-74-3300

 

『ご宿泊者様名』『携帯電話番号』を必ずご記入の上、必ず元払いにて発送ください。

※着払い、代引き等はお受け取りできかねます。

※離島のため天候により船が欠航する場合がございます。余裕をもって発送ください。

※組立後のバイクの配送は承れませんのでご了承ください。

 

  • お帰りのお荷物発送

お帰りの際は佐渡アウトドアベースにてお預かりしていた輪行箱や滞在中に増えたお荷物の発送サービスも承ります。お荷物の大きさ・配送先により料金が変動いたしますので

お問い合わせください。

 

  • バイク組立・解体スペース解放

佐渡アウトドアベースで、ご自身でバイクの組立・解体ができるスペースを選手の皆様に開放いたします。佐渡汽船から徒歩4分の立地ですので、お気軽にご利用ください。

 

・ご予約方法

佐渡アウトドアベースにて電話予約承ります。

電話:0259-58-8081

電話受付時間:9:00~17:00

 

  • キャンセル料について

お客様の都合によりキャンセルされる場合は、下記キャンセル料を申し受けます。

11日以前/無料

10–7日前/10%

6–2日前/30%

前日/50%

当日/100%

 

 

 

  • サンフロンティア佐渡株式会社のバナー
  • おけさ観光タクシーのバナー
  • GoToSADOのバナー