Outdoor Island 遊

[ 観る・体験する ]

初心者でも安心 アウトドアショップ

大佐度の麓にある小さなアウトドアショップ&お宿「Outdoor Island 遊」は、トレッキングなどアウトドア愛好家のホットスポット。木のぬくもりを感じる店内はとても落ち着く空間です。
気さくな店長がトレッキング用品やグッズの選び方などやさしく教えてくれるのでトレッキング初心者にもオススメです。
お宿はアウトドアショップ2階のロフトで小グループのミーティングでも利用することができるフリースペースになっています。不定休のため営業日等はおうちカフェホームページ(携帯)でご確認ください。

トレッキングのプランニングはおまかせ!
佐渡のトレッキングは、山だけにとどまりません。大佐渡トレッキング倶楽部では、「佐渡をもっと知って、楽しんで、そして何度も来てほしい」という想いから、「歩く」をテーマに春・夏・秋の山々、里を歩く、街を歩く、海を歩く、祭りに飛び入り、食べ歩く…などなど、佐渡を楽しむプランニングの相談にものってくれます。
小グループの方には、その日の天候や希望によってコースが変わる、店長のおまかせ「ミステリーツアー」が人気。店長を連れ出して、島内各地の行事や地元の人とのふれ合いも体験できる、特別ツアーです!

住所 〒952-1212 佐渡市泉丙659-1
TEL / FAX 0259-63-3164
定休日 不定休
備考 外出が多いため、ご来店の際は事前にご連絡下さい。

地図

タップすると地図が表示されます。