佐渡のタウンページ&ハローページの表紙に、琴浦の竜王洞(青の洞窟)の写真を使っていただきました。
全戸配布だと思いますが、なんだかタウンページというより、観光冊子のような表紙になっていて誇らしいですね。中にもカラーで佐渡の観光スポットの写真やイベントの写真がいくつかありました。

ちなみに佐渡のタウンページはハローページと一緒になっていて、厚さ約1cmちょっと。
最近はネットで検索してそのままスマートフォンから電話することが多くなって、タウンページを利用する機会が殆ど無くなりましたが、佐渡島内の個人の方の住所と電話番号を見る時には極たま~に使ったりしています。
もし、佐渡のタウンページを見る機会がありましたら御覧ください。