たまたま見つけたinstagram上のフォトコンテストに応募してみたら、優秀賞をいただきました。
阪急交通社主催のフォトコンテスト「絶景秘境&ふるさと自慢」というのがあり、写真現像し送らずともウェブ上に投稿するだけでオッケーということで気軽に投稿してみました。

写真は小木沢崎にある万畳敷。
夕日に照らされた水面が鏡のように映り、そこにモデルさんに足で波紋をつけてもらいました。
今回の受賞で、佐渡にもこんな絶景スポットがあるんだよと、アピール出来たのではないかと思います。

旅行会社さん主催なので、これをきっかけに佐渡のツアーを組んで佐渡へ行こう!なんてことになったらいいですね。
今回のフォトコンテスト受賞のタイミングで、他のフォトコンテストも受賞のお知らせが届き、さらに写真を使いたいという雑誌社とテレビからのオファーもあり、佐渡の写真を求められていることを感じざるを得ません。
良い兆しにちょっとだけワクワクしつつ、今日も撮影に出かけます(笑)