金北の雪

2月末日、うるう日。

風も無く、陽ざしが穏やかな日でした。

青と白が輝く佐渡が島。

気分はさわやかな春。

ちょっとお出かけ・・・・。

真野湾 人面岩から

真野湾 人面岩から

真野湾は波静かな日、青く、遠く金北山を望む。

真野港より

真野港より

少し山に近づきました。

青空に残雪の金北山

残雪の金北山

国府川近く青空に、雪の残った大佐渡の山々が見えました。

長かった冬の色と変わり、明るい春の空色になったようです。

 

コメントをどうぞ

* は必須項目となっております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

佐渡の柿餅本舗

2009年秋、佐渡へ移住。
「佐渡の特産を使い、昔から食されてきた柿餅を、佐渡のお菓子として多くの人に知ってもらいたい」という想いから、商品化に乗り出しました。

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ