秋の実り

ここ数日、さわやかな秋空が続いています? \(^o^)/

青空と田んぼの黄金色と果実の実りの季節。 温暖な天候が、ありがたいなぁ。

おけさ柿

おけさ柿 大きく育つ予感

 

栗

イガ栗

 

葡萄

葡萄

 

キュウイフルーツ

キュウイ フルーツ

 

佐渡の青空を集めて

ふわふわ 綿雲

ふわふわ 綿 雲

 

真野湾の 人面岩 

真野湾の 人面岩

 

青空 と ヒメジオン

青空 と ヒメジオン

 

佐渡育ち こしひかり

佐渡育ち こしひかり

 

一日中外にいて、あれこれ仕事を済ますと‥‥

今夜も 飲み会

今夜も 飲み会

特別なことも起こらず、静かな一日でした。

?わいわい、ガヤガヤ、賑やかに集まって今夜も飲み会 (^。^)

 

コメントをどうぞ

* は必須項目となっております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

佐渡の柿餅本舗

2009年秋、佐渡へ移住。
「佐渡の特産を使い、昔から食されてきた柿餅を、佐渡のお菓子として多くの人に知ってもらいたい」という想いから、商品化に乗り出しました。

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ