新緑の寺

五月のまぶしい陽ざしがあふれた日。

 

さわやかな すずしい 新緑です。

長谷寺

長谷寺

光を透して、もみじ輝く。

若い緑の傘の下は、心も軽やかに。

牡丹

牡丹

花の寺として知られる、長谷寺の牡丹

牡丹 白

おだやかな ピンク

華やかな ピンク

黄

深い

深い色

深い色あいが素敵。

盛りを少し過ぎていましたが、静かな境内で咲いていました。

 

コロナ禍の中

おだやかな、毎日が過ごせている佐渡。

阿仏房 山門

妙宣寺 山門

新緑のモミジの、妙宣寺。

 

五重塔が、逆光のためシルエットになってしまいましたが‥

シルエット

五重塔

妙宣寺 山門

妙宣寺 山門

静かな、午後の散歩でした。

 

コメントをどうぞ

* は必須項目となっております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

佐渡の柿餅本舗

2009年秋、佐渡へ移住。
「佐渡の特産を使い、昔から食されてきた柿餅を、佐渡のお菓子として多くの人に知ってもらいたい」という想いから、商品化に乗り出しました。

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ