岩ゆり

爽やかな晴れの日が続いています。

 

毎週の土曜日と日曜日に、しままるしぇ に通う途中にあるのが、この人面岩。

 

人面岩

人面岩

 

胸元に岩百合の一輪を飾って、ちょっとおしゃれ。

静かに、哲学者のような風貌で海を見つめていました。

 

ツバメ

ツバメ

 

サギ

サギ

今日の田んぼのお客は、サギ。

可愛いのですが、稲を フミフミ (>_<)

朱鷺もツバメもスズメも、元気に田んぼの周りを飛び回っているのを見かけます。

 

猫

ご近所の畑の見廻り猫ちゃん、カメラ目線でポーズ。

見廻りはありがたいのですが、苗を植えたばかりの畑を ノシノシ (>_<)

 

屋根の上から

屋根の上から

 

まるでカエルのような鳴き声が、屋根から聞こえてくるのですが、名前は???

 

小鳥も猫もみんなそれぞれ、元気に活躍中 \(^o^)/

 

 

コメントをどうぞ

* は必須項目となっております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

佐渡の柿餅本舗

2009年秋、佐渡へ移住。
「佐渡の特産を使い、昔から食されてきた柿餅を、佐渡のお菓子として多くの人に知ってもらいたい」という想いから、商品化に乗り出しました。

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ