一生もののプレゼント

昨日は、お義兄さんの誕生日でした。

    (^。^)  (^u^)  \(^o^)/

何歳になっても、誕生日は特別な日。

一日一日を大切に生きよう。

お祝いできることは何回でも、イイことを見つけて、祝おうというポジティブな姿勢。

働き盛りに大きな病気をされましたが、自制を重ねながら仕事を続け、定年を迎えた日からは、スウィッチを人生を楽しむ方向に切り替えていらっしゃいます。

その姿は、私達にとって、かけがえのない、一生もののプレゼントです。

例えば、ティティカカ湖・エジプト・インド・イタリア・ドイツ・スイスなどの国の世界遺産をめぐり、夫婦仲良く一緒のメールが届きます。

私達は、佐渡で柿餅を作りながら「 いいな~。」

さあて、今年はどこから便りが届くのか、楽しみに待っていま~す。 \(^o^)/

 

 

 

コメントをどうぞ

* は必須項目となっております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

佐渡の柿餅本舗

2009年秋、佐渡へ移住。
「佐渡の特産を使い、昔から食されてきた柿餅を、佐渡のお菓子として多くの人に知ってもらいたい」という想いから、商品化に乗り出しました。

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ