ウチの燕でね って

過ごしやすい、緑の季節。

 

空を切り裂くように、燕がすぐ側をサッと飛び抜けていきます。

美しい身のこなし。

ご近所の 電線に

ご近所の 電線に

仲よく並んで

仲よく並んで

電線に仲よく並んで停まり、声高らかにず~とおしゃべり中。

画質のいいカメラが有ったら‥伝わるのですが‥。

 

お隣のお父さんにお聞きすると、「ウチの燕でね」

納屋の窓を開けて、巣作りを応援。

 

笑顔で、見守っていらっしゃいました (^^)v

 

コメントをどうぞ

* は必須項目となっております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

佐渡の柿餅本舗

2009年秋、佐渡へ移住。
「佐渡の特産を使い、昔から食されてきた柿餅を、佐渡のお菓子として多くの人に知ってもらいたい」という想いから、商品化に乗り出しました。

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ