アレッ !!

大雨の警報が出される日が二日間続いた後、朝夕は少し秋の気配がする様になってきました。

田んぼは 黄金色

田んぼは 黄金色

稲がやわらかい曲線をみせて、穂を垂れています。

実りの秋。田んぼは黄金色。

稲穂が波うち、風が国仲平野を通り抜けていきます。 畦に近づくと稲の甘い香りがします。

おはようがざいま~す アレッ?

おはようがざいま~す アレッ?

“ おはようございま~す !! ”

忙しそうに働いている、お母さんに元気に思わずご挨拶。

アレッ? な~んだ。

でき過ぎ、デス。 案山子のお母さん。 <`ヘ´> (>_<) (^。^)

コメントをどうぞ

* は必須項目となっております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

佐渡の柿餅本舗

2009年秋、佐渡へ移住。
「佐渡の特産を使い、昔から食されてきた柿餅を、佐渡のお菓子として多くの人に知ってもらいたい」という想いから、商品化に乗り出しました。

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ