しままるしぇ から

しまふうみ

しまふうみ

 

しまふうみ は、パンやケーキが美味しくて、ランチもメニューが豊富。

スープやデザートは、幾つかの中から選べる楽しさがあって \(^o^)/

コーヒーでゆっくりできるお店。

 

真野湾の風景と、海の色が日ごとに変わり

寄せる波音が、近くに聞こえて

アプローチから、広がるお庭が素晴らしい佐渡の人気スポット \(^o^)/

 

 

その一角の しままるしぇ・・・ここが私達の仕事場です。

 

しままるしぇから、大きな真野湾とその対岸にある二見半島の眺めを

私達の “ 柿餅 ” の絵を描いてくださった、四分一画伯が描くと‥‥こんなふうに見えることに。

 

 

越の松原

越の松原

 

佐渡おけさの一節に “ 越しの松原夕焼け小焼  染めてまっ赤な恋ごころ ” (^。^)y-.。o○

 

目で見えるものを、写真に写すのは至難の業

 

場所を変え、いろいろなアングルで挑戦してみましたが

とてもとても、思うような写真にはなりませんで ‥ (>_<)

結果、こんな写真に。

 

二つ岩 二見

二つ岩 二見

 

ここに、夏の夕陽が沈み

それを、画伯の目で眺めると、あんなに素敵な絵になるんだな \(^o^)/

 

皆さんも、越の松原の夕焼小焼をご覧になりに

どうぞ、お出かけくださいませ。

http://sado-tabi.blog.jp/archives/40754405.html

 

コメントをどうぞ

* は必須項目となっております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

佐渡の柿餅本舗

2009年秋、佐渡へ移住。
「佐渡の特産を使い、昔から食されてきた柿餅を、佐渡のお菓子として多くの人に知ってもらいたい」という想いから、商品化に乗り出しました。

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ