どうしたの?

12月になって、もう6日。

 

いやはや、毎日が早い速い。

今日の段取りを確認し、二人がお互いの進み具合を見ながら仕事をしている毎日(^_^)/

 

☆。。。。。。。。。。☆。。。。。。。。。。。。。☆。。。。。。。。。☆

 

「 どうしたの? 変わりはないの? 」 お義姉さんから電話が… 。

「… … ?」

「 最近、ブログの更新がされてないでしょう? 何かあったの?」と、心配をして連絡を下さったのでした。

 

そうなんです、11月はイベントが続きました。

 

お祭りに参加するためにさまざまな準備をし、柿餅を作る。

そして、“ やまご ” の蕎麦を打ち、また次のイベントの準備をする・・・という、緊張感ある1ヶ月を過ごしていました。

ついつい、ブログ更新が出来ない日が過ぎてしまい、心配をおかけする事態となってしまいました…。

 

11月3日、両津フリマに参加

1 1 月 3 日? 両津フリマに参加

 

11月9日、いきき元気祭り

1 1 月 9 日?? いきき元気祭り

 

11月17日地産地消祭り

1 1 月 1 7 日? 地産地消フェスタ

 

11月23日、羽茂うみゃあもん祭りの参加

1 1 月 2 3 日?? 羽茂うみゃあもん祭りへ参加

 

やまご の 蕎麦定食

やまご の 蕎麦定食

 

いつも、気にかけていただき、ありがとう(^u^)

心配をかけて、ごめんなさい。 元気に飛び回っています (^。^)

 

 

コメントをどうぞ

* は必須項目となっております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

佐渡の柿餅本舗

2009年秋、佐渡へ移住。
「佐渡の特産を使い、昔から食されてきた柿餅を、佐渡のお菓子として多くの人に知ってもらいたい」という想いから、商品化に乗り出しました。

最近の記事

アーカイブ

  • 「無添加!」柿本来の甘みを活かすお菓子を作っています!