うまさぎっしり新潟 食の宝庫 “にいがた”

FOOD NIIGATA 2018 食の大商談会へ  ( 9/7 金曜日 )

 

新潟県のこだわりの食品を厳選した 『新潟うまいもの』セレクション会議で、

2018年度の「新潟うまいもの」に

佐渡の柿餅本舗の “えごまのかき餅” を選んでいただきました。

 

東京・池袋サンシャインシティ会場で開かれた「食の大商談会」に参加しました。

今回は、一般の出店者としてではなく、

「新潟うまいものコーナー」での出店枠4社の一つに推薦を受けて

出店したものです。

いらっしゃいませ えごまのかき餅

いらっしゃいませ 佐渡の柿餅本舗です

 

バイヤーのみなさんに試食していただいたり、

“ えごまのかき餅 ” について説明をしたり、知っていただく機会をもてました。

 

 

えごまのかき餅

えごまのかき餅

 

 

 

様々な業種のたくさんのお客様と、ゆっくりお話をする事ができましたし

お客さまからの思いもかけない、有益なご提案もいただけました。

 

会場には100社を超える、新潟の食に係わるみなさんが一堂に会し

会場を見て回るだけでも、とても勉強になりました(^_^)v

もっと美味しい食を作り出したい !!

更にファイトが湧いてきました。

 

感謝、感謝です。 ありがとうございました。

久しぶりの東京で、長くて、充実した一日を楽しみました(^。^)y-.。o○

 

コメントをどうぞ

* は必須項目となっております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

佐渡の柿餅本舗

2009年秋、佐渡へ移住。
「佐渡の特産を使い、昔から食されてきた柿餅を、佐渡のお菓子として多くの人に知ってもらいたい」という想いから、商品化に乗り出しました。

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

  • 「無添加!」柿本来の甘みを活かすお菓子を作っています!