フィッシャーズアイランド佐渡

[ お土産 ]

佐渡産の鮮魚と味にこだわる魚屋です!

当魚屋の自慢は何と言っても漁師と料理人がいる魚屋ということ。漁港と店舗が近いため、所有の定置網で水揚げした魚をすぐに料理人が加工できる体制が整っています。
また獲れた魚はすぐに海水をシャーベット状に凍らせた流動氷(りゅうどうごおり 殺菌流動海水氷 )で保存。魚の身が引きしまり鮮度を保ちます。
常に最高の鮮度を心掛けて、漁師自ら梱包し皆様のもとへお届けしています。

こだわる魚屋の心意気
どんな魚でもちょっとした工夫で骨までほとんど全部食べることができます。
フィッシャーズアイランド佐渡では、産地が明確(地物)で安心・安全な魚を提供すること、なおかつ魚は捨てるところなく食べられることをたくさんの人に伝えたいという思いを持ち日々作業しています。
誰もまるごと全部おいしく味わっていただけるよう、商品開発に取り組み加工にも力を入れております。

島内外各地へお届け
フィッシャーズアイランド佐渡はもともと魚屋があった場所にオープンしました。
元店主のおばあちゃんも同じ場所に魚屋が復活したことをとても喜んだそうです。
魚は県内や長野、東京の居酒屋、割烹、イタリアンレストラン、フランス料理店などに卸しています。朝獲れの魚を漁師自身がすぐに発送作業を行うので、新鮮な魚が届くと好評いただいています。
またホームページなどで鮮魚や加工品の通信販売も行っています。

住所 〒952-1431 新潟県佐渡市沢根炭屋町27
TEL 0259-52-0966
FAX 050-5551-2330
Webサイト http://fi-sado.co.jp/
営業時間 9:00 - 17:00
定休日 不定休
取扱商品 鮮魚、水産物加工品
販売場所 オンラインショップ、店舗(加工場所)

地図

タップすると地図が表示されます。