はたの温泉 松泉閣 ロハスの宿 こがね荘

[ 美容・健康 観る・体験する お土産 泊まる ]

見晴らし良し、のんびり過ごせる温泉と宿

はたの温泉は源泉かけ流しの天然温泉。県道から少し入った高台にあり、大佐渡の山々や国仲平野を一望できます。大浴場のほかに、宴会場や休憩室、カラオケ、マッサージスペースも併設。また宿泊施設のこがね荘に宿泊されている方は無料で温泉を利用できます。近隣には野球場やテニスコートもあるので、合宿やレジャーを楽しむのにも適しています。バス停やコンビニエンスストアも近く、観光やビジネスの拠点にも便利です。

住所 〒952-0202 佐渡市栗野江1810-2
TEL 0259-66-2545
Webサイト http://koganesou.web.fc2.com/
温泉入浴 11:00~22:00
朝風呂 6:00~8:30
※毎週木曜 第2,4火曜は朝風呂なし
※冬季間の朝風呂については事前にご確認ください
こがね荘 チェックイン 16:00
チェックアウト 9:30
休憩室 9:30~21:00
定休日 通年(年末年始 休)
席数・室数 12室(こがね荘)
交通案内 両津港から車で約25分
最寄りのバス停 南線 仙道停留所下車 徒歩約3分
駐車場 あり
その他 喫煙席あり Wifi利用可
こがね荘内
備考 冬季間の朝風呂については事前にご確認ください。
5名様以上の団体での温泉施設の送迎についてはご相談ください。
ロハスの宿 こがね荘をご利用の場合は事前の予約が必要です。
こがね荘客室には歯ブラシ・バスタオル・フェイスタオル・浴衣をご用意しています。
シャンプー、リンス、ボディーソープ・ドライヤー(貸し出し)は、はたの温泉 松泉閣にご用意してます。
館内には談話室・売店・洗濯機(無料 洗剤はご用意ください)などがあります。

地図

タップすると地図が表示されます。

  • サンフロンティア佐渡株式会社のバナー
  • おけさ観光タクシーのバナー