新茶;柿の葉茶

3日間陰干しをして、柿の葉茶が完成しました。

完成!!

完成!!

5分くらい、時間をかけてむらして、いただきました。

いい香り、ほんのり甘く・・・

いい香り、ほんのり甘く・・・

さっそく試飲。中身は同じでも、器の色でお茶の色が変わって見えます。

3煎、4煎までじっくり、味わうことが出来ました。 (^-^) おいしい (^。^)

ビタミンCたっぷりの、おいしい柿の葉茶です。 たくさんの方に知っていただきたいな (^u^)

コメントをどうぞ

* は必須項目となっております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

佐渡の柿餅本舗

2009年秋、佐渡へ移住。
「佐渡の特産を使い、昔から食されてきた柿餅を、佐渡のお菓子として多くの人に知ってもらいたい」という想いから、商品化に乗り出しました。

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ