忘年会

12 / 13  四分一の皆さんとの忘年会。

佐渡でお世話になっている人達との、忘年会。

私達が2年前、四分一さんの忘年会に招かれ、大勢の先輩方にご紹介いただいたように、佐渡で暮らしはじめたばかりの、二組の移住者を私達がお連れし、お仲間に紹介していただきました。

お一人は、ワインをこよなく愛するあまり、仕事にしてしまった方。

もう一組は、フランスでワインを作っていたご夫婦とベビーちゃん。

今度は佐渡でワインを作りたいと一念発起して、先月佐渡に移住して来たとのこと。

やあ やあ 今年も集まれたね

やあ やあ 今年も集まれたね

その他にも、これから新しく佐渡に移住を考えている女性も加わり、この一年の無事に感謝しながら、おいしいお酒を頂きました (^O^)/

煮しめ 野菜の味噌和え 地酒

煮しめ 野菜の味噌和え 地酒

老後八策

先輩による 老後八策

明るく元気な老後の生き方も、ご指導いただきました (^。^)

コメントをどうぞ

* は必須項目となっております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

佐渡の柿餅本舗

2009年秋、佐渡へ移住。
「佐渡の特産を使い、昔から食されてきた柿餅を、佐渡のお菓子として多くの人に知ってもらいたい」という想いから、商品化に乗り出しました。

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ