しあわせ;お菓子

おいしいお菓子は、人を幸せにするようです。

チョコ チョコ

迷いながら 選べる幸せ

オレンジピールとチョコ

オレンジピールとチョコ

ほど良いビター味

どうして おサカナの形?

写真の前に つい食べてしまって‥

大人のビター味 各種

これぞ ビター味

一粒の存在感

酸味とチョコ

色と酸味 組み合わせも楽しい

ふわとろ フルーツ味

三人で分けあって 味見

食感と色の楽しさ

サンドされたクリームが おいしい

小さくても、存在感のあるお菓子たち。

色も形もくふうがいっぱいです。

心も、体も丸~るくなりました。 ご馳走さまァ~ (^u^) (^O^)

コメントをどうぞ

* は必須項目となっております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

佐渡の柿餅本舗

2009年秋、佐渡へ移住。
「佐渡の特産を使い、昔から食されてきた柿餅を、佐渡のお菓子として多くの人に知ってもらいたい」という想いから、商品化に乗り出しました。

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ