すわ参道;オープンマーケット

さわやかな晴天に恵まれた今日、オープンマーケットが開かれました。

古い器 道具 着物 

古い器 道具 着物 

懐かしい道具を手に取って眺めたり、おしゃべりや品定めが楽しいお店。

 人気の手打ち蕎麦

 人気の手打ち蕎麦

ちょっと小腹が空いた時に、ちょうどいい分量のお蕎麦で一休み。

河原田小学校の鼓笛隊

河原田小学校の鼓笛隊

創立140年を迎える河原田小学校が、来週の運動会を前に、練習の成果を披露。

(^-^) (^O^) (^O^)/

そして、明日は “ ロングライド210 ” が開催されます。

自転車で佐渡を走り抜けるのは、きっと爽快なんでしょうね ?(^v^)

今日はエントリーの手続きが行われています。

ロングライド210 エントリー会場へ

ロングライド210 エントリー会場へ

大会に参加される大勢の方とお話できたり、柿餅を味わっていただいたり、オープンマーケットは大成功だったのですが‥‥ここでデジカメの電池が切れてしまい‥‥

自分達の記録が残せませんでした‥

佐渡ロングライドは、210km、130km、100km、40kmの4つのコースがあり、自転車のお祭りとして多くのライダーが参加する大会に育ってきています。

風を切り、坂道も楽しんで下さい ね (^O^)/ ?   明日の天気予報は 晴れ (^。^)  ですよ。

コメントをどうぞ

* は必須項目となっております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

佐渡の柿餅本舗

2009年秋、佐渡へ移住。
「佐渡の特産を使い、昔から食されてきた柿餅を、佐渡のお菓子として多くの人に知ってもらいたい」という想いから、商品化に乗り出しました。

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ